介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 津田沼ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

デジタルカタログ ~アクセスマップと施設概要~

2021年9月17日

そんぽの家津田沼のご見学者様へお配りしている施設案内をもとに数回に分けてそんぽの家津田沼の魅力をお伝えいたします。

~アクセスマップ~

そんぽの家津田沼のアクセスマップです。

施設周辺は住宅に囲まれております。基本的には静かな環境ですが、近くに小学校がありますので登下校の時には子供たちの楽しそうな会話が聞こえてきます。
春には学校周辺の桜がきれいに咲き、散歩の際の楽しみの一つでもあります。
学校側の道路の法面にはアジサイがあるため、退屈しがちな梅雨の時期も色とりどりに咲くアジサイが魅力でもあります。

建物の構造は3フロアに分かれ、1F 14部屋、2F・3F 17部屋の計48部屋にて運営しております。

各階の基本的な構造はおおむね一緒で、エレベーターからまっすぐに廊下が伸びており、最初に共用部(食堂)がありその先には左右に各個室があります。

浴室は各階に1つあり、1Fの浴室は特殊浴槽(機械浴 ストレッチャー式)が備わっております。




複数回に分けて実際にご案内しているカタログを掲載しそんぽの家津田沼の魅力をお伝えいたします。

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)