介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 豊中野田ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

外食「お寿司屋さん」へ

2023年10月1日

先日、入居者様と一緒に外食へ行ってきました(*^-^*)
久しぶりだったので何が食べたいですか~?と伺うと
「やっぱりお寿司がいいわね~」とのことで
入居者様2名、職員、看護師の4名でいざお寿司屋さんへ!!

今年の新卒スタッフもご一緒させていただきました。
お醤油が出るかどうか横で心配そうに見守っております・・(*'▽')

S様はお寿司の前にまずはデザートです(*^-^*)
外で食べると皆さんいつもよりたくさん召し上がってくださいますね。

お好きなものを食べて楽しい時間を過ごして頂けたようです。
また一緒に出掛けましょう(*'▽')
それではまた。

資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)