保育園交流会開催!~園児の方々と交流しましょう♪~
2024年5月26日
先日、ラヴィーレ八潮にて新たなレクが開催されました!
その名も!
『保育園交流会』です!
それでは会場のご紹介!
この日は【ふれあいしおどめ保育園】の方々がお越しくださいました!
まずは園児の皆様とご入居者様とで塗り絵をしながらの交流のお時間です!
園児の皆様の可愛らしいお姿にご入居者様もニコニコの笑顔に♪
その後は園児の皆様がご入居者様に合唱を披露してくださいました!
元気な園児の方々の歌声が会場に響き渡り、皆様の笑顔も最高潮に♬
最後は事前にご入居者様が折って下さった折り紙の兜を・・・
園児の皆様へプレゼント!
この日は老若男女問わず、皆様が笑顔の素敵な空間が会場に広がっていました♪
ふれあいしおどめ保育園の皆様、今回は交流会のご協力ありがとうございました!
また機会がございましたら是非ラヴィーレ八潮へお越しください!
お待ちしています♬
ここまで読んで下さりありがとうございました!
次回の更新もお楽しみに!
〒340‒0815 埼玉県八潮市八潮3-30-8
介護付き有料老人ホーム
SOMPOケア ラヴィーレ八潮
つくばエクスプレス「八潮」駅より徒歩14分
入居のご相談:0120-37-1865
ホーム代表電話:048-995-6511
ご家族さま、近隣地域とも協力し、ご本人の心身の状態に応じた適切なケアを提供します。またケアスタッフやケアマネジャー、看護スタッフなど、多職種が連携し、尊厳を大切にしたケアに努めます。
その他のサービスについて閉じる全室個室なのでご面会は24時間いつでもお気軽にお越しいただけます。居室にトイレや洗面台もあり、ご自宅と同様のプライベート空間を確保。また、緊急呼出装置が各所に設置されており安心です。
※一部ホームでは居室にトイレが無い場合もあります
住み慣れたお部屋で最期を迎えたいというご入居者さまのご要望により、看取りに対応しています。事前に看護処置の準備、医療機関との連携の確認、ご家族さまとの連絡体制の確保などを行い、心を込めて、身体的、精神的苦痛、苦悩の緩和に努めます。
その他のサービスについて閉じる咀嚼力、嚥下力に合わせたやわらか食など、お身体の状態に合わせた形態食をご用意。高血圧や心臓病などの病態別食や、減塩食などにも対応いたします。食べる楽しみを感じ続けていただけるよう、日々メニューの開発に努めています。
その他のサービスについて閉じる1~30日間(29泊)まで、要介護1から要介護5の認定を受けている方がご利用いただけます。車椅子をご利用の方や歩行が困難な方でも、安心してお過ごしいただけます。ご家族の外出等で、ご自宅で過ごすのが困難になる間など、お気軽にご活用ください。
その他のサービスについて閉じる末期がん・難病などの方で、医療依存度が高くご自宅等でのご生活や療養が困難になられた方に向けた、特別な料金プランをご用意しています。また、介護スタッフと看護スタッフが24時間常駐しているので、安心してお過ごしいただけます。
その他のサービスについて閉じる