介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ習志野台ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

本格お寿司屋さん!

2017年11月2日

本日はホームに、寿司キャラバンが来てくれました!
普段食べれられない、お寿司をホームでたくさん食べられます。
いつも食事を食べているダイニングも、お寿司屋さんに早変わりです!

どうでしょうか?
暖簾をくぐったら、いつもとは一風変わった「いらっしゃいませ!」という声で、
ホームのスタッフが総出でご入居者さまをお出迎えします。
お寿司が出来たら、大きな声で「出来上がりました!」
いつもとは変わった雰囲気に、ご入居者さまはとても喜んでくださいます^^

カウンター席は本物のお寿司屋さんみたいに、ガラスケースにネタが入っているので、
職人さんが目の前で握ってくれます。
本日のおすすめ8貫はこちらっ!

すごく美味しそう)^o^(
こちらのお寿司、お代わりが自由なんです。
普段あまりお食事を召し上がらないご入居者さまも、お寿司はたくさんお代わりされます。

いつもと違うお寿司屋さんの空気を、皆さまに楽しんでいただけたのではないでしょうか。
沢山の笑顔を見るために、これからもSOMPOケア ラヴィーレ習志野台のスタッフは、
頑張っていきたいと思います!

資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)