介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ西宮ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

ようこそ、笑顔の寿司処へ!

2025年7月10日

ラヴィーレ西宮のホームだよりをご覧いただきありがとうございます。

イベント当日の朝、いつものダイニングが一変!
そこには本格寿司店のようなのれんがかかり、
「いらっしゃいませ!」と声が聞こえてきそうな雰囲気に。

お客様がのれんをくぐる瞬間には、思わず笑顔がこぼれ、
イベントへの期待感がぐっと高まります。

テーブルには職人が握るお寿司をより楽しんでいただけるよう、
お品書きをはじめ、ランチョンマットなども丁寧にセット。
細部までこだわった準備が、特別なひとときを演出します。

設営からすでに笑顔があふれ、「今日は何が始まるの?」と興味津々なご様子。
お寿司の香りがただよう頃には、すでにワクワクが最高潮に。

この日だけの特別なお寿司屋さんが、笑顔とともにオープンしました!

開催時の様子もホームだよりで発信いたします!!


SOMPOケアラヴィーレ西宮
生活相談員 西田剛三

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)