介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ西宮ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

ホームだよりを作成する男の背中

2025年6月1日

ラヴィーレ西宮のホームだよりをご覧いただきありがとうございます。

今日もパソコンに向かって、施設の日常を言葉にしています。
写真はそのひとコマ。黙々と画面に向かい、
皆さまに伝えたいことを丁寧に綴る背中です。

ラヴィーレ西宮では、毎日たくさんの笑顔があふれています。
ふとした会話に笑いが起きたり、
レクリエーションで思いがけない才能が見つかったり、
季節の行事で手作りの作品が並んだり…。

そんなかけがえのない日常を、少しでも皆さまにお届けできればという思いで、
スタッフみんなで協力しながら、このホームだよりを発信しています。

今後も、イベントの様子やレクリエーションの裏話、
入居者さまの素敵な笑顔をお届けしていきます。

どうぞお楽しみに。


SOMPOケアラヴィーレ西宮
生活相談員 西田剛三

資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)