介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ羽村(はむら)ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

最寄駅「羽村駅」からホームまでの道案内をします。徒歩5分 330メートル

2019年4月23日

今日は“いつも笑顔でわくわくするホーム SOMPOケア ラヴィーレ羽村”の最寄駅
JR青梅線『羽村駅』からホームへの道案内をしたいと思います。

改札は1か所ですので、改札を出たら右手の『東口』に進みます。

切符売り場を通り越し、右手の階段を降りて行きます。

この階段です。

階段を降りたら、横断歩道を渡り、西友方面に進みます。(画面左手)

突き当りに「五ノ神会館」が見えますので、横断歩道は渡らずに右手に進みます。

西友の角をまがったところです。左手には「まいまいず井戸」があります。

横断歩道を渡り、左に進みます。

横断歩道を渡るところです。

そのまま直進すると、“いつも笑顔でわくわくするホーム SOMPOケア ラヴィーレ羽村”が見えてきます。

直進して横断歩道を渡ります。

建物がみえてきました。

入口はこの看板の右手です。

そのまま自動ドアの中に入っていただいて構いません。

インターホンがありますので、事務所の営業時間9:00~18:00以外は押して頂き、ケアスタッフが対応いたしますので、少しお待ちいただくかもしれませんが、
面会時間は特に決まっておりません。
スマホ等のナビをお使いの方は 「東京都羽村市五ノ神1-5-4」と入力してくださいませ。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)