介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ川崎宮前ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
事業所の日常

いい日、旅立ち

2021年4月2日

桜もすっかり満開を迎えて少しずつ葉桜が目立ち始めてきました。

今年は少し早い桜の開花だったのではないでしょうか。

少し前までコートを着ていた印象がありますが、もう春ですね。


四月といえば、年度の締めと年度の始まりな所が多いと思います。

新しい期もSOMPOケアラヴィーレ川崎宮前を宜しくお願い致します。



四月といえば当然、始業式や新しい期の始まりではありますが

人の異動の時期でもあります。

この度、SOMPOケアラヴィーレ川崎宮前でも副ホーム長であった【川原】が四月より

違うホームへ異動となります。

送別会等は今のご時世難しい時期でもありますが、ささやかながら

施設内にてお茶の時間にご利用者にお集まり頂き、歌と花をプレゼント致しました。

出会いは別れの始まり、別れは出会いの始まり。

短い間ではありましたが、お世話になりました。
(一言に集約するには、足りないほど色々あった約一年半)


四月からは新しい副ホーム長の【仲宗根 卓】が着任致します。
(着任しましたら、改めてまたご紹介いたしますね!)

四月より新体制ではありますが、変わらずご利用者様の為、努めてまいりますので引き続き

ご愛顧のほどよろしくお願い致します。

  介護付き有料老人ホーム SOMPOケアラヴィーレ川崎宮前


お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)