介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ川崎宮前ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

★新年のご挨拶★

2021年1月1日

新年あけましておめでとうございます。

日頃から施設運営にご理解とご協力頂き、本当にありがとうございます。
私が施設に就任して初めて新年を迎えることが出来ました。

昨年は、新型コロナウィルスの影響もあり、今までんお生活様式を大きく変更しなければならない状況でした。
皆様も大変不便な日常を送られた状況かと思います。

事業所においても、なるべく住まわれているご入居者様の生活に変化がないよう、また、感染症にかからないよう注力している状況です。

皆様もご存じの通り、現在、更に感染力を高め、世間では同様な老人ホームにおいても感染者が広がっている状況です。

幸い、当ホームでは感染者も確認せず、また、働いている従業員も問題なく勤務をしています。

ですが、今後は皆様に様々なご協力や、更に生活状況に制限を課せられる状況があるかもしれません。
出来る限り、皆様の生活に支障が無いように今後も対応はさせて頂きます。

今後もご入居者様の安全、安心と、感染症にかかることが無いように職員一同注力して参ります。

短い内容ではありますが、新年のご挨拶とさせて頂きます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

SOMPOケア ラヴィーレ川崎宮前  ホーム長 大堀 祐希

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)