介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ川崎宮前ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

【祝・川柳佳作!】SOMPOグループの川柳大会でご入居者様が佳作を取りました!

2020年12月10日

こんにちは、ラヴィーレ川崎宮前です。

SOMPOグループをご利用者様約8万人の中から川柳を募り
約900名様からのご応募をいただきました。

その中からやすみ りえ先生(川柳作家の先生です。)が「生活の中の楽しみ」
をテーマとしてよいなと感じた作品に賞状を授与しました。

なんとその中にラヴィーレ川崎宮前のご入居者様の江口様が出された作品が
見事佳作に選ばれました!

12月10日にオンラインにてやすみ先生とSOMPOグループの遠藤社長による授与式が行われました。

(IPADにてオンラインで各事業所の受賞された方と一緒に授与式に参加しました。)

(見えづらいですが、左側の女性がやすみ先生、右側が遠藤社長です。)

受賞された江口様です。

受賞された感想を伺うと
「選ばれて光栄です。わたしだけではなく、周りの方がたに
出してみたらと言われ背中を押され、応援いただいたことで
頂けた賞だと思います。ほんとうにありがとうございました。」

とややはにかみながらも、満面の笑みで話されておりました。

受賞式はみなさまで一緒に見ました。

嬉しい気持ちを共有出来てよかったです♪

江口様ほんとうにおめでとうございます!

SOMPOケアラヴィーレ川崎宮前

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)