介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ川崎宮前ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

新年のご挨拶

2023年1月1日

明けましておめでとうございます。

こんにちは。
副ホーム長の仲宗根です。
いつもホームページご覧いただきありがとうございます。


新年を迎えました。
また1年どうかよろしくお願い致します。

今年はコロナ感染症がホームでも蔓延されご入居者様、ご家族様に大変ご心配をおかけいたしました。
まだ世間的にも治まっていない状況ではございますが、
今年は子ども食堂をはじめとしたさまざまなイベントなどを実施していく予定でございます。

感染対策を徹底の上、ご入居者様に楽しい生活を提供していけたらと思います。

外観も内観も、お正月に彩った空間つくりを行っております。
見学のご相談もぜひ受け付けておりますので、
ご気軽に相談ください。

正面玄関から入り、事務所の受付にはお花を置かせていただいています。

外気浴も新年1日目から行っています。
今後も雨の日や天候がよろしくない日以外は毎日
9時40分~10時の時間帯で行っていきます。

ぜひ、近隣のお住まいの方も
一緒に外の空気を味わいご一緒に散歩を楽しまれていただけたらと思います。

シャボン玉も活躍中です。

見晴らしのいい景色も味わえる川崎宮前のホーム。
私自身もまた努力してホームを盛り上げていきたいと思います。

今年も温かくよろしくお願いします。

リハビリ強化型ホーム
介護付有料老人ホーム SOMPOケアラヴィーレ川崎宮前

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)