介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ川崎宮前ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

クリスマス会

2021年12月19日

皆さん、こんにちは。SOMPOケアラヴィーレ川崎宮前です。

本日は少し早いですが、クリスマス会を開催しました。

ホーム長の挨拶から始まりました。

世間ではオミクロン株が気になることもあり
皆様にはマスク着用をお願いしました。

ハンドベルの演奏会。
「ジングルベル」と「きよしこの夜」の2曲を演奏しました。

皆様に見守られてやや緊張もしましたが・・・
なんとか出来ました。

撮影スタッフも大忙しのピアノとチューバの演奏については
誠に勝手ではございますが、後日掲載いたします。ご了承ください。

3時の水分提供では、こちらのジュースを選んでもらいました。

水分補給しながら、お次はビンゴ大会です。
司会はレク委員会の委員長渋谷さん!!

介護業務の傍らでホームの飾りつけをされたりと、
ホームだよりを陰ながら支えてくれています。

そして、一番最初にビンゴになった方です。
ホーム長よりブランケットがプレゼントされます。

これにてクリスマス会は終了しますが・・・
すぐに年末年始を迎えるために「しめ縄飾り付け」があります。

お楽しみに!!!




リハビリ強化型
介護付き有料老人ホーム SOMPOケアラヴィーレ川崎宮前
紹介動画  https://youtu.be/riJ7tYKKM-A

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)