介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ羽田ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

ラヴィーレ羽田 【 歴代新卒 】 女性篇

2021年2月15日

みなさんこんにちは!
ケアコンダクターの栗田です!

先月に引き続き
歴代の新卒☆スタッフです!!

SOMPOケア ラヴィーレ羽田 では
【 11名 】の新卒スタッフが在籍しています。

今回は華の女性篇となっております♪
フレッシュな顔ぶれとなっていますので、最後までご覧ください♪

お題
①介護のきっかけは?
②あなたの介護プライド、夢はなんですか?


久郷ケアスタッフ

①人を助ける仕事がしたいと思ったのと、おばあちゃんが大好きで
笑顔やお話、何か一緒にすること、お年寄りと関わることがしたかったから介護を選びました。

②私たちの笑顔や元気を皆さまに届け、快適に過ごしてもらうよう、お手伝いをさせて頂き
そして笑顔が絶えない明るいホームにしていきたいです。

三橋ケアスタッフ


①もともと人と接することが好きで、サービス業に就きたいと思っていました。
就活中に「介護は究極のサービス業である」という言葉を聞き、一人一人のお客様と深く関わることのできる介護の仕事に魅力を感じました。

②お一人お一人としっかりコミュニケーションを取り、その方にあったケアをすることで、ご入居者様に毎日安心して過ごしていただきたいと思います。

岩野ケアスタッフ
(恥ずかしいとのことで残念ながらお写真は無しです・・・)

①日常を過ごせる介護の仕事に魅力を感じ、また採用の方も明るく素敵で、私もこんな風な人になりたいと感じ志望しました。

②理想とする生き方は人それぞれですが、ご本人様の思う通りの生活が送れるようにサポートさせていただきたいと思っています。

スタッフそれぞれ素晴らしい想いをお持ちですね♪

コロナウイルスという脅威に負けず
スタッフ一丸となってこの時代を乗り切っていきます!

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)