介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ羽田ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

羽田の新卒紹介 part1

2024年1月2日

こんにちはヾ(•ω•`)o


遅くなりましたが、、、
今年度、ラヴィーレ羽田に配属された新卒3人を順番に紹介していきたいと思います。

1人目は爽やかな笑顔が素敵な山田さんです!

質問して皆さんに少しでも知っていきたいと思います!


――まず初めに、簡単に自己紹介お願いします

 初めまして今年度からラヴィーレ羽田に配属された、山田と申します。人とお話しすることが大好きなので、ご利用者の皆さまの日々のことについてたくさんお話ししたいです!よろしくお願いします!



――では質問していきます( •̀ .̫ •́ )✧

Q. 出身地は?

  A. 京都です!



Q. 趣味は?
 
  A. 映画鑑賞です。古今東西なんでも見ます!



Q. 好きな食べ物は?

  A. なんでもおいしく食べますが和菓子が好きです!特にお饅頭です!



Q. ホームの好きなところは?

  A. 5階から富士山が見えるところです!



Q. 最後にこれからの意気込みをどうぞ!

  A. 先ほども申し上げた通りご利用者様とお話しするのが好きなので、皆さまと楽しい会話をしながら豊かな日々を過ごすお手伝いをしたいと考えております。

山田さんのことを少しは知っていただけたでしょうか??


とても真面目で、自分自身の芯をもって一人一人のご利用者様と向き合っているのが伝わってきます。
今後も自分の目標に向かって頑張っていってほしいですね!


次回は新卒2人目を紹介していきたいと思います。楽しみに待っていていただけると嬉しいです!

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>★☆★
介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)
SOMPOケア ラヴィーレ羽田
大鳥居から徒歩12分
 
東京都大田区東糀谷5-19-18
ホーム代表電話:03-5705-3181
#大鳥居 #となりは東糀谷小学校 #子ども食堂
#23新卒 #紹介 #爽やか笑顔
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>★☆★

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)