介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ羽田ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

ご入居者さまの…お気遣い。

2022年6月18日

こんにちは!

今回は、ご入居者さまの居室のご様子を紹介させていただきます。

こちらは、居室の玄関です。

扉を開けたところに、目隠しのためにカーテンを設置されています。

入口もきれいに片付けていらっしゃいますね…(^_-)-☆

写真を撮ってプリントして飾っておられます。

スタッフが入室の際、カーテンがあると入りづらいでしょうと。

ホームのアイドル『 ららちゃん 』の写真を加工してウエルカムボードにしてくださっています。

ご主人様とご一緒に入居されている方で…いつも私たちスタッフや、他のご入居者の方々にも、優しいお気遣いをしてくださっています。

日々「ありがとうございます。」と仰ってくださる度に、「こちらこそありがとうございます。」という気持ちになります。

これからも、人生の先輩としても学ばせていただきたいと思います。

いつもありがとうございます。



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>★☆★
介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)
SOMPOケアラヴィーレ羽田
事務 宮下

〒144‒0033 
東京都大田区東糀谷5-19-18
入居のご相談:0120-37-1865  
ホーム代表電話:03-5705-3181
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>★☆★

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)