介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ羽田ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

☆ステキ♡スタッフ☆ パート4

2022年4月9日

みなさんこんにちは。
今回ご紹介するスタッフは、、いよいよあの方です。
これまで謎のヴェールに包まれていた、あの方の登場です。




じゃんっ!!!

嶋田ケアです。(うお座・B型)

これまで、こういった取材には一切応じて貰えず、撮影NGを連発されていたのですが、ついに撮影の許可をもらうことが出来ました。
主に、苦情委員会のメンバーとして活動し、改善策の提案をしたり、みんなの意見を取りまとめてくれています。
ホームではお母さん、、じゃなくてお姉さん的存在でみんなに慕われています。

最近は韓国のイケメンにはまり、某K-POPアイドルグループや俳優さんのファンクラブにも入会しているそうです。
楽しそうですね。

それでは嶋田ケアに質問です。

Q 趣味は何ですか?
A ネットショッピング

Q 何をしている時が一番幸せですか?
A Netflixで韓国ドラマを見ている時

Q 最近買った高価な物は何ですか?
A コスメデコルテとランコムの美容クリーム! おすすめ(*^^)v

Q 最後にひとことお願いします
A 目指せ年末ジャンボ宝くじ!高額当選!(年末ジャンボしか買わないようです)


新入職員が入ってきた時には、嶋田ケアの動きをよく見て勉強するようにと伝えています。
無駄な動きが一切なく黙々と業務をこなし、それでいて存在感が有るようで無いような。
上手く伝えられませんが、空気の様な存在で、一緒に業務をするととてもスムーズに行えます。そんな嶋田ケアを私も尊敬しており、日々勉強させてもらっています。
いつもありがとうございます。

これからも、その穏やかな人柄で、新人スタッフを育てていってください。

皆様も嶋田ケアへの応援、宜しくお願いいたします!

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>★☆★
介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)
SOMPOケアラヴィーレ羽田
作成:篠原

〒144‒0033 
東京都大田区東糀谷5-19-18
入居のご相談:0120-37-1865  
ホーム代表電話:03-5705-3181
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>★☆★

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)