介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ羽田ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

☆ステキ♡スタッフ☆ パート3

2022年3月24日

皆さんこんにちは。
今回ご紹介するステキスタッフは、津野ケアです。(うお座・B型)

ホームでは、主にレクリエーションの企画を担当してくれています。
以前はたくさんの行事レクリエーションが開催されており、いつも率先して賑やかな仮装をしたりして、みんなを笑わせてくれていましたが、コロナによりめっきりと減ってしまい、津野ケアの出番もあまりなくがっかりです。

津野ケアは、ラヴィーレ羽田の開所から勤務されており、ケアでは誰よりもホームの事を知っています。
頼もしいですね。
また、髪型に特徴があり、ふわふわと凄く伸びたな~と思ったら、いっきに短く坊主頭ぐらいまでカットされます。それを繰り返していて、切った時のギャップが激しいです。

それでは津野ケアに質問です。

Q 嫌いな食べ物は何ですか?
A セロリ

Q 行ってみたい国はどこですか?
A 古代遺跡のある所

Q 休みの日は何をしていますか?
A 子供と遊ぶ。プラモデル作り(ガンダム)

Q 最後にひとことお願いします
A ケ・セラ・セラ

ホームに長く勤めているため、昔のホームの様子を教えてくれたり、とても参考になります。
また、普段から穏やかな性格なため、いつもニコニコ笑顔で勤務されています。
何気なくボソッと業務のヒントになるような事をつぶやいたり、さすが大先輩。
いつもありがとうございます。

これからも、その笑顔でラヴィーレ羽田を支えて下さい。

皆様も津野ケアへの応援、宜しくお願いいたします!

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>★☆★
介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)
SOMPOケアラヴィーレ羽田
作成:篠原

〒144‒0033 
東京都大田区東糀谷5-19-18
入居のご相談:0120-37-1865  
ホーム代表電話:03-5705-3181
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>★☆★

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)