介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ鶴ヶ島ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

結桜祭り

2017年4月1日

鶴ヶ島市東市民会館主催の「結桜祭り」に参加しました。
ホームからは、ご入居者さまがレクで作った作品を展示させていただき大変好評をいただきました。

他の団体は屋台を出して軽食を購入できるなど、まさにお祭りという雰囲気。
ご入居者さまも屋台でパンや焼きそばなどを購入されたりと、地域の方との交流を楽しんでおりました。

今後も地域の皆さまと交流できる機会をホームとしても作っていきたいと思います。
今年の納涼祭はいつも以上に力を入れて開催し、地域の皆さまにもお越しいただけるように
したいと思います。

資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)