介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ八千代ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

12月の塗り絵紹介♪

2023年12月10日

ホームには塗り絵が大好きなご入居者様がいらっしゃいます。
今回は数々の’’作品’’を見せてもらいました♪

こんなに細かい絵柄でも丁寧に上手に色が塗られています。なんだか立体感がありますね!
「難しいほどいい!」とプロの声も・・・素晴らしいです。

色とりどりでかわいいですね!
猫がお好きなようで、この他にも猫の作品が多い印象です。
塗り絵レクはもちろん、それ以外でも「塗り絵ない~?」とおっしゃられるほど大好きなようです♪

たくさん見せて頂いてありがとうございました!
また見せてもらう時を楽しみにしております!!

資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)