介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ名古屋ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

秋の彩り御膳

2020年11月25日

11月25日の昼食では秋の彩り御膳では季節を感じれるようなお食事となっております♪

季節を感じれる食事が提供される度にご利用者様からも「もうこの時期が来たのね」とおっしゃられます。

施設内にいるとどうしても季節を感じとれなくなってしまう方も出てきてしまいます。

その為、季節を感じ取れるお食事やアクティビティを提供させていただくことでご利用者様も四季を感じていただくことが少しでもできるのではないかと思っています♪

ご利用者様が喜んでいただけるのを見るとスタッフもうれしくなりますね♪

資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)