介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ名古屋ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

七夕に願いを込めて笹の葉に飾り付けを行いました!

2025年7月4日

いつもラヴィーレ名古屋のホームだよりをご覧くださりありがとうございます。
本日は、先日皆様に願い事を書いていただいた短冊を笹の葉に飾りつけしました!

ご入居者様も積極的に参加して下さり、館内は一気に華やかな雰囲気に包まれました!通りがかったご入居者様からも、「私この前書いたけどまた書いてもいい?」と追加で願い事を書いて下さったご入居者様もいらっしゃいました!

最後はたくさんの願いが込まれた笹の葉と一緒に記念撮影です(^_-)-☆皆様の願い事がどうか叶いますように…!

資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)