介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ名古屋ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

ラヴィーレ名古屋中村 ホーム紹介

2020年5月4日

名古屋中村のホーム紹介を致します。

現在、コロナウイルスの影響により必要以上の外出を自粛している期間だと思われます。

そのため、ホームに見学に行きたくても行けない方もいらっしゃると思いましたので簡単にホームの紹介を致します♪

玄関からはいるとまずは、写真左には事務所がありますので何かありましたら事務所まで来て頂ければ事務スタッフが対応させて頂きます。

写真右はカフェとなっております。ご利用者様が自由にコーヒーを飲めるスペースになっております♪
お金も掛からず無料となっておりますので見学等に来られた際には是非、淹れたてコーヒーを飲んで行ってください♪
コーヒーの評判はすごく良いです♪

玄関から入ったあとに右に進んで頂くとエレベーターがあり、2F、3F、4Fに行けるようになっております。

写真右奥に行かれると1Fのお部屋とリハビリスペースがあります♪

リハビリスペースでは理学療法士によるリハビリが月曜日~金曜日まで行われており、お一人お一人に合ったメニューをご用意しております。
集団リハビリも用意しております。

右奥には1Fにご入居できるお部屋が7部屋あります♪

エレベーターを上がって頂くとダイニングスペースがあります。
こちらではお食事を召し上がったり、レクリエーションを行ったりとされるところとなっております。

2F、3F、4Fのフロアの形は全て同じとなっております。

各階にはお部屋が20部屋以上あり、全部屋合わせると100床になっております。

簡単な説明になってしまいますが名古屋中村の紹介になります♪

まだ、空き部屋がありますので何か気になったことがありましたら、気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)