介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ名古屋ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

職員紹介(^_^)/

2024年8月7日

いつもラヴィーレ名古屋のホームだよりをご覧くださりありがとうございます。

職員紹介をさせて頂きます_(._.)_

ケア職員の福丸 武史(ふくまる たけし)です。
私は、そんぽの家 十番町に中途入社した後14年半
務めさせて頂き
9か月前にこちらのラヴィーレ名古屋に異動しました。

私のマイパーパスである目標は上記掲載の通り、
「仲間を信じ、明るい未来に向かって挑戦し続ける」ことです!

介護の未来を変えていくために、日々職場の改善や職場の働きやすさのために
自分の力を使い、同じ会社の仲間を信じて
明るい未来を思い描いてそれに一歩一歩近づくために
日々挑戦して努力していくことです。
同じ会社の仲間が一致団結して同じ目標に向かって行く時に
できないことはないと思っています。
入居者様とそのご家族様のため、職員のため、未来社会のための
三方良しを実現していきます!

ちなみに趣味はギターを弾くことです。

これからも入居差様とご家族様、職員の笑顔の為に日々頑張っていきます。
よろしくお願い致します。

資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)