介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ南堀江ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

やってみよう☆

2021年12月5日

皆さんこんにちは(*^▽^*)

こちらのK様、先ほど買い物へ出られたようです。
さて、なにを買いに行かれたのかお伺いしてみました~

「ちょっとね、これを作ろうと思ってるんです。Uさん(職員)からこれを頂いてね、やってみようと思って、折り紙を見に行ってきました」「うわ~すごく細かそうですね!これは出来上がりが楽しみですね~(^^♪」

ほんとにとても細かい作業が必要ですね~
また出来上がりましたらご紹介させていただければと思います(´∀`*)ウフフ

それではまた・・

資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)