介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ練馬ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

SOMPOケア ラヴィーレ練馬の新卒

2021年4月14日

春の出会い、新卒配属の季節となりました♪
SOMPOケアラヴィーレ練馬では今年も2名の新卒配属が決定しています!!

昨年と同様に6ヶ月の入社研修を設定しており、当面は本社で座学、ホームで実技を学ぶ予定となっています。
10月の正式配属の際には改めてご紹介をさせて頂きます♪

さて、こちらは昨年の新卒(今野ゆうなさん、安川円香さん)です。
ホームで取り組んでいるハッピースマイルプロジェクトで撮影した写真がとても素敵でしたので、皆さまに一年の成長報告として掲載させて頂きます。

一年前、緊張した面持ちで出勤してくれた事を今も鮮明に思い出します。あっという間に一年が経過しましたが、今ではホームでとても頼りがいのあるケアスタッフとして、ご入居者さまやスタッフから信頼される存在になってくれています!!
画像にお互いに向けたメッセージを載せてくれていますが、同期としてお互いに切磋琢磨し、とても大きく成長してくれています。

今年配属された2名についてもそれぞれが個性を持って成長出来るように、スタッフ一同努めて参ります!


SOMPOケア ラヴィーレ練馬
ホーム長 松戸孔貴

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)