介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ練馬ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

今年もよろしくお願い致します!

2021年1月10日

副ホーム長の森田と申します。
コロナウイルスの終わりが見えない日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


新しい年を迎えましたが、世間はコロナウイルスの感染が増え続けています。
皆様が不安に感じているそんな状況ですが、ラヴィーレ練馬全員で力を合わせて乗り越えていきたいと思います!
ご入居者様の生活の維持、お命をお預かりしているという自覚を各個人がしっかり持ち、責任のある行動をしていきます!

コロナ禍で少しでもご入居者様に笑顔になって頂けるよう日頃の関わりの中でコミュニケーションを大切にしています。
忙しい時でも必ず何かお話をさせて頂く。そして笑って頂く。自分も笑う。
些細なことかもしれませんがそういったことを心がけています。
苦しい状況でも笑顔が溢れるホームは何があっても乗り越えていけると思います。
ご入居者様、職員の笑顔が溢れる本当の家族のようなホームであり続けたいと思います。
皆様一緒に頑張りましょう!

これからは、私からもホームの日常の様子など定期的にホームページの更新を行っていきたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

                 ラヴィーレ練馬  副ホーム長  森田 悠

                          









お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)