介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ練馬ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

中村橋居宅事業所の紹介

2020年6月11日

今回はSOMPOケア ラヴィーレ練馬の近隣にあるSOMPOケア中村橋居宅事業所をご紹介致します!

昨年のメンバーに今年は中村ケアマネジャー(前列右)が仲間入りしています!
撮影の日も炎天下の中でお客様のご自宅を訪問しておりました。

現在はコロナウィルスの影響もあり、事業所内でもマスクの着用で業務を行っており、各デスクにはパーテーションにて飛沫予防に努めています。
お客様と接する必要性が高い仕事の為、今回の感染症予防は徹底して取り組んでいます。

管理者の中城ケアマネジャー

足立ケアマネジャー

本多ケアマネジャー

斉藤ケアマネジャー

中村ケアマネジャー



スタッフは上記5名ですが、練馬区を中心に150名以上のご利用者様の在宅生活を支えています。
私たちはただ支えるという事ではなく、SOMPOケアとして人間尊重を理念に掲げ、日々の生活がご利用者様に取って良い一日になり、今日も生きていて良かったなと思って頂く為に努力を重ねています。
その方がその方らしく生活が送れる様に、ご本人様やご家族様、福祉用具業者、訪問介護・看護など複数の連携を取りまとめ、最高品質のサービスに繋がるように今後も取り組んでいます!!

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)