介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ練馬ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

副ホーム長のご挨拶

2020年4月16日

コロナウィルスが猛威を振るっておりますが、ホームページをご覧の皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
SOMPOケア ラヴィーレ練馬ではご面会の制限などを設けさせて頂き、ご入居者様やご家族様にご協力・ご理解もあって現在まで感染者は出ておりません。
引続き職員の手洗いうがい、マスク着用などスタンダードプリコーションの徹底を進めて予防に努めて参ります。
また、万が一の感染の際には近隣事業所と連携し、サービス提供の維持と継続に注力して安心安全のサービス品質を保ちたいと思います。

さて、突然ではございますが、ホームでは4月になり副ホーム長の小田真悟(おだしんご)が着任しました。
今年10年目を迎えるベテラン職員になります。

ご入居者さまの生活相談窓口はもちろん、短期利用など外部機関との連携も担当致します。
厳戒態勢が解除された後、ご訪問の際には皆さまへご挨拶をさせて頂ければと思います。


連日ニュースではコロナウィルスの報道が続いておりますが、ホームでは変わらずご入居者様へ可能な限りの館内でのサービス提供を実施させて頂きます。
今後も定期的にホームの様子など情報を発信して参ります。どうぞ宜しくお願いします。

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)