介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ練馬ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

☆ねりま♪ふくしの仕事☆

2022年6月19日

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。

今回合同就職面接会のため関区民ホームに行ってまいりました。

一つのブースをSOMPOケアとしていただくことができ、合計で8社が参加いたしました。
今回栗田採用担当と一緒に、SOMPOケアラヴィーレ練馬も参加させていただきました。
合同での面接会のため、どれくらいの参加者が来られるか不安でしたが、多くの方が来訪してくださりました。

面接会に参加して下さった方、お一人お一人丁寧に実施させていただきました。
ケアスタッフ希望のみならず、清掃スタッフ・ケアマネジャー希望の方などもおられ、SOMPOケアグループの強みなどの説明をさせていただきました。
SOMPOケアグループは、「介護プライド」を実践するためには、何より人財が必要で、教育研修体制が整っています。
もし今後介護の仕事に就いてみようと思っている方、または興味がある方はぜひとも直接ホームまでご連絡いただければ対応させていただきますので、是非ともご連絡ください。

介護付き有料老人ホーム 
SOMPOケア ラヴィーレ練馬
住所:東京都練馬区豊玉中2-27-10
TEL:03-5999-6511
FAX:03-5999-6512

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)