介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ練馬ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

お好きな飲み物は?

2022年5月31日

いつもホームページをご覧いただき誠にありがとうございます!
本日はラヴィーレ練馬の一階にある自販機についてのご紹介をしたいと思います!

はい、自販機です!
こちらの自販機はどなたでも購入することが可能であり、ご入居者様方も度々訪れては購入されています。
もし車椅子に座られていて、一番上のジュースのボタンが押せない……なんて時は、

きちんと下の段に補助押しボタンがあります! 便利ですね!
さて、そんな自販機ですがやはり人気商品というものがあります。今回はそれをご紹介していきたいと思います!

第三位!

デカビタです! 意外や意外。結構熱心に炭酸を飲まれている方がいらっしゃるのです。ちなみに私もよく買います。

第二位!

伊右衛門の特茶です! これに関してはすごい熱心なユーザー様がいらっしゃり、常にストックを切らさない方がいらっしゃる為です! すごいですね!

そして今回第一位は……!

伊右衛門です! やはりお茶は強い! 二つ幅を取っているのは伊達ではありません!(いえ、結構二つ幅を取っているのはあるのですが……)

それでは本日はこの辺で。
ありがとうございました。

介護付き有料老人ホーム 
SOMPOケア ラヴィーレ練馬
東京都練馬区豊玉中2-27-10
TEL:03-5999-6511
FAX:03-5999-6522
鈴木 健人

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)