介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ練馬ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

ケアコンダクター紹介♪

2022年4月19日

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。

4月よりケアコンダクターとして、着任した小林 良輔(こばやし りょうすけ)さんを紹介させて頂きます♪

※ケアコンダクターとは…SOMPOケアでの役職名となり、介護福祉士を有するスタッフの中で特に介護に対する倫理観が高いスタッフとして選定されます。
ケアセクションをあるべき方向に、コンCon(皆)+ダクトDuct(導く)という意味が込められています。

【SOMPOケア㈱での経歴】

新卒で入社し、ラヴィーレ鷺ノ宮で約4年間勤務し、そんぽの家S上石神井で約3年間勤務、この度ラヴィーレ練馬のケアコンダクターとして着任しました。

【趣味】

・子供と遊ぶこと(5月で1歳になる子供がいます)
・猫を2匹飼っています。
・寝ること(笑)
・フラダンスを習っています。ラヴィーレ練馬の納涼祭でも1度踊りに来たことがあります。

最後に意気込みをお願いしました…!

昨年からケアコンダクターとして勤務し、4月で8年目になります!

まずは覚えないといけないことだらけですが、ご入居者さま、スタッフ共々過ごしやすく

働きやすい環境作りをしていけるように頑張ります!



皆さま小林さんをどうぞよろしくお願い致します。



東京都 練馬区 有料老人ホーム 
SOMPOケア ラヴィーレ練馬
副ホーム長 初芝 沙希
☏03-5999-6511

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)