介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ練馬ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

新年のご挨拶

2022年1月1日

いつもホームページをご覧頂きありがとうございます!!

2021年は大変お世話になりました。ホームページの毎日更新を掲げて本記事にて216件目となりました!
お客様に閲覧頂く機会も多く、SOMPOケア東京エリア内にてプレビュー数が毎月上位に入っております。
お便りを始め、ご家族様・スタッフのご家族様に情報が届けられている事を実感させて頂いております。
本当にありがとうございます!!

2022年最初のホームページは新年を迎えた様子をお伝えさせて頂きます♪
ホーム玄関も門松などの飾りでお正月を迎えております。
(写真右は松戸ホーム長、左は初芝副ホーム長になります)

エントランス、カフェスペースもお正月の装いです♪
いつもより少し豪華にお正月のお花で飾り付けております。

また、ラヴィーレ練馬では8名の方が1月にお誕生日を迎えられます。
黒板の似顔絵も1枚では収まりきらず2枚に分けて描かせて頂きました♪

こちらは近隣の豊玉中学校美術部の方より頂きました、1月の日めくりカレンダーです。

ホーム受付にて飾らせて頂きました♪

昨年はクリスマスカードを贈呈頂き、ホームから組紐をお送りさせて頂きました!
ご入居者さまも大変喜ばれています。地域との連携は今後もより一層進めて、ご入居者さまの生活の質が向上する様に取り組みたいと思います♪


また、明日以降もホームページは毎日更新を実施して参ります!
是非2022年もSOMPOケア ラヴィーレ練馬を宜しくお願い致します!!


SOMPOケア ラヴィーレ練馬
ホーム長 松戸孔貴

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)