介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ練馬ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

着任のご挨拶

2021年12月1日

いつもホームページをご覧頂きありがとうございます。
12月1日よりラヴィーレ練馬の副ホーム長を務めさせて頂きます。
初芝 沙希(はつしば さき)です。よろしくお願い致します。

SOMPOケアでは、今年9年目となります。経歴としましては、そんぽの家 錦糸町でケアスタッフを6年、SOMPOケア 大島砂町 訪問介護でサービス提供責任者を3年と経験し、この度ラヴィーレ練馬へ着任となりました。
今回副ホーム長は初めてです。皆様には不慣れな為、ご迷惑をおかけしてしまう事が多々あるかと思いますが、早く業務を覚えてホーム長が目標として掲げる本当の「我が家」を目指して個別のライフスタイルがご提供できるよう、少しでもご入居者様、ご家族様のお手伝いができればと思っております。
私自身としては、ケアスタッフの頃からご入居者様、ご家族様の笑顔を大切にし、毎日笑顔を引き出す事を目標にしておりました。
これからもご入居者様、ご家族様の笑顔を大切にし、毎日笑顔で溢れる本当の「我が家」を目標にしていきたいと思っております。
どうぞ宜しくお願い致します。


SOMPOケア ラヴィーレ練馬
副ホーム長 初芝 沙希

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)