介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ王禅寺ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

体験入居のご案内

2022年7月26日

SOMPOケア ラヴィーレ王禅寺のホームだよりをご覧いただき、
ありがとうございます。

老人ホームに入居を検討しているものの、本当にそのホームがご自分に合うのか、
ご家族に合うのか、不安があるという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今回ご紹介するのは、実際にホームでの生活を経験してみるという「体験入居」です。

実際に入居を検討しているお部屋に泊まり、他のご入居者様と同じように
過ごしていただけます。

宿泊費は1泊2日 11,000円(税込み)。
お食事は3食とおやつが付きます。
家具等はお貸出しいたします。
着替えや洗面道具など、身の回りのもののみお持ちいただければ、
ホームでの生活を体験できます。

安心してホームをお選びいただけますよう、ひとつの選択肢として
「体験入居」もご検討くださいませ。

※本入居に向けたお一人さま1回限りのご利用となります。
※最長6泊7日までお受けいたします。
※状況によっては体験入居をお受けできない場合もございます。

ご質問等ございましたらお気軽にホームへお問い合わせ下さいませ。

資料請求・ご見学は随時受け付けております。
フリーコール:0120-37-1865
皆さまのご来訪を心よりお待ちしております。

介護付き有料老人ホーム SOMPOケア ラヴィーレ王禅寺

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)