介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ高島平ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

春まつり part1

2024年3月15日

いつもホームだよりをご覧いただきありがとうございます。

本日はホームにて春まつりを開催いたしました!
春まつりは2部構成となっており1部は春を歌うを題材に
春の訪れを感じる歌で皆さんに楽しんで頂きたいと思います。

歌の前に皆様にたこ焼きを召し上がっていただきました。
初めてたこ焼きを召し上がるご入居者様もいらっしゃいました。

松古スタッフ・鈴木スタッフによる歌のコンサートが
始まりました。
懐かしい曲や春の歌で会場は大盛り上がりでした!
一緒に歌われるご入居者様もいらっしゃいましたね。

最後に♬さくら(独唱)♬を鈴木スタッフが歌ってくれました。
桜吹雪をみんなで咲かせ、とても楽しい春まつりとなりました。

午後は2部の桜を飾るをお送りいたします。


副ホーム長 永瀬
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
介護付有料老人ホーム
SOMPOケア ラヴィーレ高島平



東京都板橋区坂下3-5-2
最寄り駅 都営三田線「蓮根」駅 徒歩8分 アクセスが良いです!
TEL:03-5914-4165

是非、ホームにご連絡、ご見学にお越し下さい!!

#たかたま#ラヴィーレ高島平#地域イベント
#見学随時対応可#リハビリ#こども食堂
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)