ホテルカデンツァ光ヶ丘さんの移動販売ケーキ♡
2021年6月13日
今日は、ホテルカデンツァ光ヶ丘さんがケーキの移動販売に来てくださいました!
車のパッケージだけで、期待値急上昇♡
10種類のケーキの中から、お1つ買っていただきました♪
「お紅茶とコーヒーをご用意していますので、ダイニングでお召し上がりください!」
「どれがいいかな・・・全部、おいしそう。1個、そうよね、2個は食べきれないものね」
「悩ましいですね・・・」
「ほんとよ。どれにしようかしら」
嬉しい悩みです(^^)
「どれにします?」
「これがいいわ」
一番人気の売り切れは、モンブラン!
「おいしそうですね~」
「ええ、おいしいわよ!ベリーのショコラケーキ♡」
「いかがですか?」
「おいしいわぁ。お店のケーキよね!」
「王道の苺のショートケーキですね!」
「そうなのよ。スポンジとクリームのバランスが素晴らしいのよ。お紅茶ともよく合ってます♪」
「いかがでした?」
「とっても、おいしかった♡お紅茶もおいしい。ありがとうございます!」
「喜んでいただけて、良かったです!」
「レモンパイですね!」
「そう。旬でだから、おいしそうでしょ?」
「ほんと!」
みなさん、笑顔で召し上がってくださいました!
ラヴィーレ赤塚公園は、選ぶ楽しみ、食べる楽しみ、楽しみを楽しめる環境を大事にしてまいります!
毎日が楽しく、明日を楽しみできる。
みんなが笑顔で過ごせるホームを作ってまいります(^^)v
〒175‒0085 東京都板橋区大門7-5
都営三田線「新高島平」駅 徒歩14分
介護付きホーム(介護付き有料老人ホーム)
SOMPOケア ラヴィーレ赤塚公園
ご家族さま、近隣地域とも協力し、ご本人の心身の状態に応じた適切なケアを提供します。またケアスタッフやケアマネジャー、看護スタッフなど、多職種が連携し、尊厳を大切にしたケアに努めます。
その他のサービスについて閉じる全室個室なのでご面会は24時間いつでもお気軽にお越しいただけます。居室にトイレや洗面台もあり、ご自宅と同様のプライベート空間を確保。また、緊急呼出装置が各所に設置されており安心です。
※一部ホームでは居室にトイレが無い場合もあります
住み慣れたお部屋で最期を迎えたいというご入居者さまのご要望により、看取りに対応しています。事前に看護処置の準備、医療機関との連携の確認、ご家族さまとの連絡体制の確保などを行い、心を込めて、身体的、精神的苦痛、苦悩の緩和に努めます。
その他のサービスについて閉じる咀嚼力、嚥下力に合わせたやわらか食など、お身体の状態に合わせた形態食をご用意。高血圧や心臓病などの病態別食や、減塩食などにも対応いたします。食べる楽しみを感じ続けていただけるよう、日々メニューの開発に努めています。
その他のサービスについて閉じる1~30日間(29泊)まで、要介護1から要介護5の認定を受けている方がご利用いただけます。車椅子をご利用の方や歩行が困難な方でも、安心してお過ごしいただけます。ご家族の外出等で、ご自宅で過ごすのが困難になる間など、お気軽にご活用ください。
その他のサービスについて閉じる末期がん・難病などの方で、医療依存度が高くご自宅等でのご生活や療養が困難になられた方に向けた、特別な料金プランをご用意しています。また、介護スタッフと看護スタッフが24時間常駐しているので、安心してお過ごしいただけます。
その他のサービスについて閉じる