介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ熱田(あつた)ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

ご達筆!!

2025年8月7日

こんにちは!ケアスタッフの石川です!
本日施設にて毎週木曜日に開催させて頂いている書道にたくさんのご入居者様にご参加していただきました!

書く前は「何十年ぶりだからかけるか不安だなあ」とおっしゃられていたご利用者さまもいざ書き始めると紙もう1枚もう1枚!と楽しそうに書かれておりました(*'ω'*)
皆さん昔はよく書いたそうでどの作品もとてもご達筆でした!!

毎週木曜日に開催していますのでどんどんご参加お待ちしています!!

資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)