介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ湘南平塚弐番館ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

いつまでも元気!

2024年3月5日

ラヴィーレ湘南平塚弐番館のホームページをご覧いただきましてありがとうございます。

『世の中にたえて桜のなかりせば 春のこころはのどけからまし 在原 業平』

いよいよ桜の開花が目前となってきました..
昔の人も桜の開花に心をときめかせていたようですね。

ホームでは、早咲きの河津桜をご入居者様と鑑賞いたしました。

湘南平塚弐番館では、平塚市社会福祉協議会の『ひらつか元気応援ポイント』事業活動に参加しております。
65歳以上の皆さんの介護予防や地域貢献と社会参加を促し、いきいきと元気に暮らすことを目的としています。

現在、ホームでは、近隣の方が、環境整備に来られています。
活動日にお元気なお姿を拝見しますと、安心とともに、感謝の気持ちでいっぱいになります。
活動内容につきましては、ご希望に応じて相談させていただきます。

ホームでは事業活動を通じて、いつまでも元気にお過ごしくださいますことを願ってやみません。



ご入居の相談・ご見学を承っております。
フリーダイヤル 0120‐32‐1865
ホーム直通   0463‐22‐4165


お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)