介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ戸塚ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

6・7月生まれお誕生日会

2025年7月24日

こんにちは!SOMPOケアラヴィーレ戸塚です。
6・7月生まれのお誕生日会を開催いたしました!!
ささやかではありますがスイーツとお好みのお飲み物をご用意いたしました。

小島副長から社長からのメッセージを代読させていただきました。

「社長さんからのメッセージもあるの?すごいね!」
「お誕生日おめでとうございます!!」「また年とっちゃったよ!ありがとね!!」

「○○さま 昭和○年生まれ ○○歳おめでとうございます!!」
「ありがとうございます!年がばれちゃいますね。うふふふ」

「あなた○○歳なの?若いね」「全然若くないですよ~」
年がばれてしまってお話が盛り上がっていました!!

「ちょっと!その紙に私の名前と誕生日が書いてあるの?」「そうですね…」「あら!ほんとだ!書いてある!」

「○○さまお誕生日おめでとうございます!」「ありがとう~!」元気よく手をふってくださいました。

「お誕生日おめでとうございます!!」「この年まで元気に生きられたのは皆さまのおかげです。感謝です!!」
感謝のお言葉をいただいてスタッフも胸があつくなりました!!
私たちスタッフもご入居者さまからいつもたくさん元気をいただいています。ありがとうございます。
6・7月生まれの皆さま お誕生日おめでとうございます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

介護付き有料老人ホーム
SOMPOケア ラヴィーレ戸塚
ホーム℡:045-881-6541
受付時間 9:00 〜18:00
ホーム長:鴨居 
副ホーム長:宮本・小島

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

以前チェックしたホーム・事業所

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)