介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ戸田ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

新年明けましておめでとうございます!!

2021年1月1日

新年明けましておめでとうございます。コロナウイルス感染拡大の中でしたが、ご家族様のご協力とスタッフの頑張りで、ラヴィーレ戸田はコロナ感染者ゼロで新しい年を迎えることが出来ました。まだまだ、感染拡大が進行していますが、職員一同、今まで以上に感染予防に努め、ご入居者様、ご家族様に安心して生活していただけるホーム運営に努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

本年も戸田神社は健在です。初詣に行くことが出来ないご入居者様に大好評です。年月が経ち、経年劣化が進んできましたが、新年を前にスタッフが、修繕してくれました。新品同様に生まれ変わった戸田神社ですが、例年ですと、ご入居者様だけでなくご家族様にも参拝していただいておりますが、残念ながら今年は感染症対応の為、自粛となります。一日も早く、ご家族様とご入居者様がご一緒に参拝出来る日を待ち望んでおります。コロナウイルスによって、世間は暗い話題ばかりですが、ホームの中は明るく笑顔に包まれた毎日を送っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)