介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ大磯ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

五輪

2021年7月26日

 介護付きホーム SOMPOケア ラヴィーレ大磯のホームだよりをご覧いただきありがとうございます。

 木曜日からオリンピックが始まりました!!そこで、ホームでもオリンピックを盛り上げる為、書道レクリエーションで「五輪」を書き、廊下に飾っています。五輪の字をみて、オリンピックである事に気づくご入居者様もいらっしゃり、お部屋で " オリンピック観戦 " を楽しんで頂いています。
 " 七夕の願いごと " にご入居者様が「オリンピック選手へのエール」を書いていました。木曜日からテレビをみながら " 七夕の願いごと " が叶うように応援しております!スポーツ観戦は感動や喜びをみんなで味わえ、それを共有できるというのは良いですよね。今回は日本開催という事で深夜に放送されることはないので、家でずっと見ていたいと思ってしまいますね!

『頑張れ!日本!』

資料請求・ご見学は随時受け付けております。
ご質問・ご相談はお気軽にご連絡ください。
フリーコール:0120-37-1865
皆さまのご来訪を心よりお待ちしております。

介護付きホーム SOMPOケア ラヴィーレ大磯

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)