介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ大磯ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

オンラインコンサート開催

2020年11月29日

介護付きホーム SOMPOケア ラヴィーレ大磯のホームだよりをご覧いただきありがとうございます。葉が散ってしまった街路樹に冬の訪れを感じるこのごろです。

先日、「阿部 里津子さん オンラインコンサート」を開催致しました。
               ⇩

 オンラインでのコンサートは、コロナ感染により外出自粛が始まって以来、2回目の開催です!少しでも楽しんで貰える時間を提供出来たら、、、という気持ちで、本社が企画し開催しています。
 最初は音が割れたり、聞こえにくかったりとオンラインという事で戸惑いの声もありましたが、20名以上の方に参加して頂けました。知っている曲が始まると体を揺らし、聞き入っている方もいらっしゃいました。
 オンラインでの開催という事で、電波や音の問題だったりと少々ありますが、、、
歌を通して、少しでも「ワクワクする気持ち」「心休まる時間」を提供して行きたいと思っています。


資料請求・ご見学は随時受け付けております。
ご質問・ご相談はお気軽にご連絡ください。
フリーコール:0120-37-1865
皆さまのご来訪を心よりお待ちしております。

介護付きホーム SOMPOケア ラヴィーレ大磯

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)