介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ大磯ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

内装改装工事

2023年2月13日

介護付きホーム SOMPOケア ラヴィーレ大磯のホームだよりをご覧いただきありがとうございます。

梅のつぼみも膨らみ始め、春の兆しを感じる頃となりました。
只今、内装の改装工事を行っています。皆様には大変ご迷惑をおかけしております。
ラヴィーレ大磯は2010年に開設し、今年で13年経ちました。今回、柄の壁紙を採用しています!
その他、工事が終了した箇所がありますので、ご紹介致します。

1階廊下は、柄がはっきりとした壁紙で当ホームへ入った時の印象がかなり変わっています。

各階のエレベーター周りの壁紙は、階ごとに色を変えています!
2階はピンク、3階は水色、4階はグレーと色で分かるように変化をつけました。

そして、面会で使用してる相談室は、モンステラが印象的な壁紙を採用。

カフェコーナーは、天井の青空が印象的なものを採用しました。

レストラン等は、まだ、工事中ですが完成次第、紹介していきたいと思います。
お楽しみに☆彡


資料請求・ご見学は随時受け付けております。
ご質問・ご相談はお気軽にご連絡ください。
フリーコール:0120-37-1865
ホーム直通電話番号:0463‐70‐1165
皆さまのご来訪を心よりお待ちしております。

介護付きホーム SOMPOケア ラヴィーレ大磯

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)