介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ大磯ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

亮くん おしゃべり会 ~ 15分拡大スペシャル ~

2022年9月29日

介護付きホーム SOMPOケア ラヴィーレ大磯のホームだよりをご覧いただきありがとうございます。

暑さ寒さも彼岸までと申しますが、このところ暑さもおさまり涼しくなってまいりました。
人気の有料レク『亮くん おしゃべり会』が、今回は15分拡大スペシャル!!新曲を出すとの事でいつものおしゃべり会の後に新曲を披露してくれました☆彡
そしてそして、今回は浴衣を着てきてくれました♡黄色の浴衣で帯は赤、とても似合っていました。この浴衣は亮くんが所属するグループのみんなで埼玉県大宮市にある呉服店に行った時に買ったそうです。そこの店長さんがそれぞれが似合う浴衣と帯を選んでくれて、グループみんなで着た想い出の詰まった浴衣との事でした。
いつもとは違う雰囲気で始まったおしゃべり会ですが、いつも通り盛り上がり、終盤はもう終わりかぁ~と思い皆さん寂しくなっていましたが、、、今回15分拡大でまだまだ亮くん歌が聞ける、そして、初めて聞く新曲が聞けると知り、ご入居者の皆様の顔がより笑顔になりました。最終曲の新曲を聞いた時は、皆さん亮くんうちわを振り盛り上がっていました。

今回も楽しい時間を過ごす事ができました!

資料請求・ご見学は随時受け付けております。
ご質問・ご相談はお気軽にご連絡ください。
フリーコール:0120-37-1865
ホーム直通電話番号:0463-70-1165
皆さまのご来訪を心よりお待ちしております。

介護付きホーム SOMPOケア ラヴィーレ大磯

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)