介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ大磯ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

行事食 ~お祝い御膳~

2022年9月19日

介護付きホーム SOMPOケア ラヴィーレ大磯のホームだよりをご覧いただきありがとうございます。
爽やかな秋風を感じるようになり『食欲の秋』の到来となりました。

本日は、敬老の日に日ごろの感謝を込めまして和食御膳を召し上がっていただきました♪

【お品書き】

《煮物》
  不老長寿の象徴とされている海老と旬の食材を使った煮物です。
《天ぷら》
  秋の味覚のさつま芋、舞茸、ピーマンをさっくり揚げました。
《お刺身》
  縁起が良い鯛とお刺身の定番まぐろの盛り合わせです。
《いくらご飯》
  プチっとした食感が絶妙ないくらご飯です。
《お吸い物》
  いとよりの旨味が出ている出汁に旬の松茸が入ったお吸い物です。
《ベリーとザクロのゼリー》
  丈夫な血管や筋肉、骨や肌を作るコラーゲンの合成に必要なビタミンCが豊富なザクロを使用したゼリーです。

ご入居者様の嬉しそうなお顔を拝見する敬老の日のひとときでした♪






資料請求・ご見学は随時受け付けております。
ご質問・ご相談はお気軽にご連絡ください。
フリーコール:0120-37-1865
ホーム直通電話番号:0463-70-1165
皆さまのご来訪を心よりお待ちしております。

介護付きホーム SOMPOケア ラヴィーレ大磯

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)