介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ錦糸町ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

今月のフラワーアレンジメント

2021年9月17日

朝夕はしだいに涼しさを感じるころとなりましたが、皆様にはお健やかにお過ごしのことと存じます。
いつもラヴィーレ錦糸町のホーム便りをご覧いただきありがとうございます。副ホーム長の大津です。

今月のフラワーアレンジメントのご様子をUPいたします!

皆様とてもお上手です。
素敵なアレンジメントと共に、素敵な笑顔とピースサインも頂くことができました!

出来上がったアレンジメントの作品はお部屋にお持ち帰り頂けます。
お部屋にお届けすると、「ここに置いて下さる?」と、きれいにクロスを引いてお花を置く台を用意して下さっていました。
「こういう機会があると嬉しいわね。」と仰って頂きました。
コロナウイルスの影響で、外出等制限されることも多いですが、入居者様に喜んで頂ける機会を引き続き提供して参ります。


#介護付き有料老人ホーム
#墨田区有料老人ホーム
#SOMPOケア ラヴィーレ錦糸町

【墨田区内のサービス付き高齢者向け住宅】
そんぽの家S東墨田
https://www.sompocare.com/service/home/satsuki/H000309/message/

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)