介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ錦糸町ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

もうすぐクリスマス!!

2020年12月20日

もうすぐクリスマスですね!
街中もクリスマスの装飾やイルミネーションが増えてくるこの時期、
ラヴィーレ錦糸町でもホームの飾りつけが始まっています!

まずはポインセチア。
クリスマスフラワーとも呼ばれているそうですね。
う~ん、クリスマスっぽい♪

ご入居者さまを迎えるレストランの入り口付近にも
クリスマス装飾のウェルカムゲートを作りました!

照明のすぐ下に装飾を付けると、キラキラ光って綺麗です。
LEDなので心配もありません。

そして玄関ロビーのクリスマスツリー!
大きいです!迫力あります!
お客様も記念に撮影される方、多数いらっしゃいます。
声をかけてくだされば、こちらで撮影させて頂きますよ~。

現在、面会は基本的にはオンライン面会をお勧めしておりますが、
事前のご予約と人数・時間の制限、感染対策をしっかりして頂いた上で、
1Fロビーでの面会も可能になっております。
限られた面会時間を、より豊かな時間として過ごして頂ければと思います。

12/25は、ホームでクリスマス会を実施予定です。
もちろん感染対策をしっかりしての開催となりますが、
皆様に楽しいクリスマスを過ごして頂けるような企画を用意しております。
ご家族様に参加頂けないのは残念ですが、ご期待ください!


有料老人ホーム SOMPOケア ラヴィーレ錦糸町

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)