介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ錦糸町ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

ケアリーダー紹介 ~専用爪切りの巻~

2019年7月14日

SOMPOケア ラヴィーレ錦糸町にはケアのリーダーが6名おります。
リーダーが2名。各フロアリーダーが2F ~4Fまでで4名。計6名です。

今回はそのリーダーたちに、専用の爪切りを支給しました。
各リーダーたちが、ご入居者さまの爪切りを積極的にしていく事で、ご入居者さまがいつも綺麗で清潔に生活していけると思います。
そしてリーダーとしての意識を高く持ってもらいたいという事が狙いです。

左から2Fリーダー 石塚 大(いしづか だい)、3Fリーダー 風間 洸(かざま こう)




4Fリーダーの川上 雅弘(かわかみ まさひろ)

5Fリーダーの若狭 ひとみ(わかさ ひとみ)

リーダー 山岸 優衣子(やまぎし ゆいこ)

同じくリーダーの薄衣 和宏(うすぎぬ かずひろ)

年齢も性別も様々ですが、思いは同じです。
ご入居者さまの事を思う気持ちは誰よりも強いリーダーです。

このリーダーたちが、自らの仕事に誇りを持ち、たゆまぬ自己研鑽を通して成長し続けられるように、一緒に成長してまいります。


ホーム長 川越哲平

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)