介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ広島光が丘ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

感染症対策を強化します

2020年12月21日

広島県のコロナ感染患者数が日に日に増加していることを受けて、
広島光が丘のホームでも感染症対策を強化させていただくことにしました。

事務所のスタッフはフェイスシールドを装着し、来客の方との対応をさせていただきます。

ホームへの来訪される際の入り口の雰囲気を変更させて頂いております。

来訪の際には、引き続き検温と体調の実施ををお願いします。
検温の後、インターフォンを鳴らしてください。マイク越しに返答をさせていただきます。

入居されている家族様にお渡しする手荷物を預ける際には、インターフォンとの会話の後にインターフォン横にある椅子の上に荷物を置いてください。
すぐにスタッフが荷物を受け取りに行き、ご入居者様のお部屋にお持ちします。

ご家族様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。


□■□ユーチューブでホーム見学ができます!□■□
是非ご覧ください☆
※音楽が流れますので音量にお気を付けください。

<SOMPOケア ラヴィーレ広島光が丘>
https://youtu.be/UQhoQ8lz2Wk

<SOMPOケア ラヴィーレ舟入>
https://youtu.be/9uFfHd8Izag

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)