介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ広島光が丘ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

八代亜紀さん特別対談

2023年2月28日

いつもホームだよりをご覧いただき
ありがとうございます。

先日、社長の鷲見と歌手の八代亜紀さんの対談が行われ、
全国のSOMPOケアのホームの皆もライブビューイングで対談を観覧しました。

光が丘のホームでは数日前からこの日を楽しみにしていて、スタッフ手作りのうちわを持っての観覧です。

対談の後は八代亜紀さんの歌声です。

「素敵ね~」
「綺麗な声ね~」
八代亜紀さんの声にみなさんウットリです(*´▽`*)

対談も終盤に差し掛かった頃・・・

『 今度、SOMPOケアのホームにおじゃまします! 』 と、八代亜紀さんからの言葉。

「いいなぁ。一度でいいから本人を見てみたいわ」
「ここに来てくれないかしら」
ホームの皆で願っていると・・・



じゃーーーん!!
『 広島光が丘のホームにおじゃまします!! 』



・・・ 。


・・・えっ!?


・・・・・・(*_*)


えーーーーーーーーーっ ( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)!?!?

数あるホームの中から光が丘のホームに八代亜紀さんが来てくれることが決定しました。

観覧していたご入居者様・スタッフの皆は大興奮です。
今から八代亜紀さんをお迎えの準備に、うちわの大量生産決定です(笑)


7月13日(木)に広島光が丘のホームに八代亜紀さんが来訪されます。
当日はご家族様も参加できますので、ぜひ当ホームにお越しください。

詳しくはホームにお尋ねください。

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)